コロナ渦を有意義に過ごす、カラガおススメの映画&BOOK

POINT1

自宅で過ごすにはコレ! おススメ作品が充実!

1.村田りえるオススメの映画は【花束みたいな恋をした】

三角関係だったり等の特別なことは起こらず、喜怒哀楽が現実的に描かれており、感動しました。

2.仲矢心凪オススメの映画は【シンドラーのリスト】

おススメポイントは少ないセリフで主人公や他のキャラクターの細かい心情をリアルに表現しているところ

3.Kannaおススメの映画は【トムとジェリー】【ブレイブー群青戦記ー】

トムとジェリーは世界で愛される不動のアニメなのでユーモアは勿論のことその合成技術にも注目です!

タイムスリップした高校生達の心の成長、変化が気になる作品になっていると思います。

POINT2

自宅でも外出の空き時間にも!本を読むと満たされる!

1.NiCOおススメの本は【bis5月号】【見るだけノートシリーズ】

以前モデコングランプリになった特典で私が掲載されているのでおススメにさせてもらいました!

頭がよろしくない私でも理解できるくらいすっごく分かりやすく説明してくれているのですらすら読めます!

2.いろはおススメの本は【ここじゃない世界へ行きたかった】

文章が美しいと思ったのは初めてでした!昔から塩谷舞さんの大ファンで、とても鋭い考え方なのに優しくて美しい表現に憧れています。

3.Miwaおススメの本は【黒子のバスケ】

ハマってます!バスケ部からしたら少しファンタジー要素のある漫画ですが、是非!

4.桜良おススメの本は【呪術廻戦】

すごくカッコいいので戦い系の漫画ですが女の子も楽しんで読むことができます!

5.仲矢心凪おススメの本は【鋼の錬金術師】

好きな漫画を挙げたらきりがないので、今1番読み直したいと思っている漫画にしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です