【最新号】11月12月号発刊!!

お待たせしました!
雑誌COLORFULの最新号が発刊されました!
コロナの影響もあり若干発刊日が遅れてしまいましたが、各店舗やコンビニ等に設置を完了いたしました。

表紙に「いろは」初登場!

今号の表紙はMiwa、いろは、Kannaの3人!専属モデルの中でもお姉さん組の3人が登場します。その中でもいろはは表紙初登場となります。表紙撮影のカメラマンはおなじみの「川本理壱」さん。今回も素敵な表紙となりました。

4周年の記念号

今回の雑誌の見どころはなんといっても4周年!!節目を迎え、その記念コーナーに歴代の専属モデルが登場します!
過去発刊された雑誌の特徴や、モデルたちの思い出が詰まった4周年企画ページは見どころ満載です。
いままでご愛読されている方は懐かしさも感じれることだと思います。

カバンの中身は??

また他の企画では「専属モデルのカバンの中身チェック」として、ガチで抜き打ちでカバンの中身をチェックさせていただきました!w
また違う記事でこのコーナーの内容も詳しく書いていきますが、恥ずかしいモノがたくさん出てきてモデルたちの素性を丸裸にしている内容は見ごたえがあるとおもいます。

そんな見どころ満載な最新号を是非手に取ってお楽しみいただけらと思います。今後ブログでも内容を紙面内容を公開したり、紙面には載っていない情報なども公開していきますのでブログの方もチェックしていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です