街角スナップ vol.28 COLORFUL MODEL SNAP!!

広島の街を歩いているおしゃれ&かわいい・かっこいい
女の子、男の子、キッズに声をかけちゃう連載企画!

 

モデルスナップ

 

いろは

コメント:そのままオフィスにも行けちゃうオフィスカジュアルコーデ。
お気に入りの綺麗めジャケットは春から夏、秋から冬と一
年中着れるお気に入りです。そこにカジュアルで首元に上
品なフリルがあるGUのTシャツと同じくGUの綺麗めパン
ツのお気に入りの組み合わせです。
Twitter https://twitter.com/iroha_dear168

草刈優斗

コメント:HAREのステッチシャツをメインとした王道のモノトーン
コーデ。シャツ、パンツ共にドレープ感のある素材でモ
ード感を醸し出しつつ夏でも涼しい!インナーはタック
インすることで脚長効果を狙ってます!
Twitter https://twitter.com/Kusakari_model

大村美咲

コメント:全体的に白の服を着て夏っぽさを出してヒール
は毎年夏に流行る色にしてます!
ベージュのキャップは街中とかで被ってる人が
多いので流行りに乗ってみました!!
腕をあまり露出しないようにシャツを着ました!!
Twitter https://twitter.com/misaki_model

西嶋優菜

コメント:全身黒でカッコよく
モード系にしました!!
Twitter https://twitter.com/yunako_model

NiCO

コメント:トレンドカラーのシャツワンピ!!
着心地もいいし一枚でこなれ感
が出るので気に入ってます!!
Twitter https://twitter.com/11_NiCO_

Nitamari

コメント:1枚でスカートもパンツも合う
シャツはお気に入りです!
Twitter https://twitter.com/nitamari_model

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です