【夏特集】カラガ的定番メニュー

暑い夏はこれ!お気に入りコンビニアイス特集!!

Miwa

韓国風そうめんでビビン麺!夏と言えばそうめんなのですが、私はここ最近夏はこれにハマってます!!

【Twitter】:https://twitter.com/Miwa_dgh

NiCO

大好きなシャキシャキ食感を味わいたくてよく作ります。山芋を短冊切りにして、しょうゆとわさびで食べるだけ!

【Twitter】:https://twitter.com/11_NiCO_

Iroha

食欲がなくても、深夜に小腹が空いたときでも、いつでもつるっと食べれて満足感もあって大好きです!
【Twitter】:https://twitter.com/iroha_dear168

Kanna

お茶漬けの素をごはんにかけて、冷たいお茶と氷を入れていただきます。
【Twitter】:https://twitter.com/kanna0704knk

 

Sakura

夏はやっぱりキュウリが食べたくなります。キュウリの漬物などがすごい食欲をそそります!!
【Twitter】:https://twitter.com/sakura_tnp

Rieru

夏といえばそうめんだ!と思いました。簡単に作れるしさっぱりしてて美味しいです!!

【Twitter】:https://twitter.com/rieru_dear222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です