モデルのメイク道具とお財布を抜き打ちチェック

今回はモデルが見せたくない
超プライベートがつまった
財布とメイク道具を抜き打ちチェック✨

まずは化粧ポーチ
モデルの美の秘訣が垣間見えるかも✨

モデル:いろは
整理整頓がきっちり!
ナチュラルメイクらしく少な目ですよね!
アホ毛が一番気になるらしいところがカワイイです♡

モデル:村田りえる

シンプルな化粧ポーチ!
なんと巾着なのがカワイイ♡
このご時世らしくマスクにつきにくいリップは
重宝しそうですね✨

モデル:NiCO
美に貪欲!美しさを保つ秘訣の1つが
メイクを知り尽くすことなのかも!

ビフォーアフターで手腕を魅せるだけあって
メイクもこだわっていますね✨
勉強家らしい一面が垣間見えます笑

◆続いてはお財布をチェック♡
プライベートと性格が垣間見えますよ笑

モデル:いろは

物持ちが良いタイプなのかな??
真面目で自分の事より人を大切にする
いろはさんらしいですよね✨

モデル:村田りえる
イマドキの子らしくスマホ決済派らしく
現金はあまり持ち歩かないらしいです✨

お財布もカワイイ♡

モデル:NiCO
経営者の顔を持つだけあって現金主義
ギャル風ですが、根はものずごく真面目なところが
お財布に出てますよね♡
オタクらしさも笑

モデル仲間からは、KANNAさんのメイク道具と財布が見たかったの声が多数ありました
今回はスケジュールが合わず断念しましたが
次回は、のぞき見させていただきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です