サロンでマフラーに合うアレンジを教えてもらいました!

iLL_steeLoで今西あやなが
さらに可愛く変身中!

ボブスタイルでマフラーをすると髪の毛がいろんな方向に跳ねたりグシャグシャになったり・・・
そんな悩みを解決するのが、ふわくしゃハーフアップ!
顔周りを多めに残してハーフアップすることで
スッキリした印象に!

マフラーを巻いてみると・・

マフラーのボリュームに負けてない!ふわくしゅスタイルが可愛さアップ!
着け外しの時もヘアスタイルが崩れないので安心♡
逆に思いきっり崩してもカワイイですよね~♪

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です