HAIRSALON【iLL_steeLo】~今季先取りオレンジカラー~

今回はヘアーサロン【iLL_steeLo】さんをご紹介します♡

撮影に向かってくれたのは モデル 今西あやなさん♪ お馴染みですね!!

テーマ【 春から夏に向けて今季先取りオレンジカラー 】🍊

とってもかわいい♡

髪が短いとアレンジにも迷ってしまう方は多いはず・・

そんなお悩みも【iLL_steeLo】さんで即解決!!💪

★ POINT

動きが出やすいように、顔周りにランダムに巻き髪を作って軽やかな印象に♪

風が強くて崩れても大丈夫!!くしゃくしゃっと巻いておけば

ササッと結んでも可愛く仕上がります♡

後ろ姿も完璧 ♡

 

セット中も終始 いい雰囲気で楽しく撮影ができました♪

今回スタイリングをしてくださったのは

Yukishiさんです!

 

Yukishiさん、【iLL_steeLo】さん、ありがとうございました。

 

気になった方は是非一度足を運んでみてください・・♡

 

 

【 サロン情報 】

iLL_steeLo

(ホットペッパービューティ) はこちら


☎ 070-9011-3028

広島市中区富士見町7-7ルネッサンス富士見101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です