【夏特集】お気に入りコンビニアイス

暑い夏はこれ!お気に入りコンビニアイス特集!!

Miwa

氷系があまり好きじゃないので夏でももっぱらバニラ!大好きなピスタチオ味!!

【Twitter】:https://twitter.com/Miwa_dgh

NiCO

パリパリした食感の物が好きで見つけたらついつい買ってしまいます!!
【Twitter】:https://twitter.com/11_NiCO_

Iroha

最近は爽バニラやMOWのバニラとほろ酔いクリームソーダで作る大人のクリームソーダにはまっています!!
【Twitter】:https://twitter.com/iroha_dear168

Kanna

去年までは不動のガリガリ君だったけど今年は白くまくんにハマっています!
【Twitter】:https://twitter.com/kanna0704knk

 

Sakura

なんと、NiCOちゃんと全く同じ板チョコアイスをチョイス!若い層に根強い人気を誇る定番チョコアイス!
【Twitter】:https://twitter.com/sakura_tnp

Rieru

どこのコンビニにもスーパーにもあって低価格で買えるので大好きなアイスです!!

【Twitter】:https://twitter.com/rieru_dear222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です