【カラガ特集】カラガのプライベート事情「モデルってなにやってるの?」

カラガのプライベート事情

この秋やりたいこと
これまで続けていること

Miwa

この秋やりたいことはDIYです。コロナ渦になり急速に流行りましたが、私の中では今が旬です!!

【Twitter】:https://twitter.com/Miwa_dgh

NiCO

近々自分の会社を立ち上げたくて、そのために実績作りとして資格取得に向けて勉強しています。

【Twitter】:https://twitter.com/11_NiCO_

Iroha

お絵描きを頑張っています!
昔から絵を描くのが大好きで、勉強よりも教科書にらくがきするくらい好きでした。

【Twitter】:https://twitter.com/iroha_dear168

Kanna

仕事がら長く続けているウォーキング。
今は、PWA公認ウォーキング講師としてもコンテスタントや、キッズ、ジュニアや一般の方々までレッスンに入れてもらってます。

【Twitter】:https://twitter.com/kanna0704knk

Sakura

この秋は梨狩りに行きたいです!果物全部好きだけど1番梨が好きなので梨狩りでいっぱい食べたいです。

【Twitter】:https://twitter.com/sakura_tnp

Rieru

スポーツの秋!食欲の秋!
という言葉をしっかり活かして、ダンスを頑張ることとダイエットをせずにいっぱい食べることがしたいです!

【Twitter】:https://twitter.com/rieru_dear222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です