マフラーに合う髪型お手軽アレンジを伝授!

モデル:仁田峠茉里が【MASHU hair】にて
簡単でおしゃれなマフラーに合うアレンジを
教えてもらいました!

↑ポニーテールみたいですが・・・
ここにサロンの技が!
ひと手間加えてオシャレ度アップさせますよ!

難しそうに見えますが、とっても簡単でオシャレなアレンジなんですよ!
ポニーテールにしたら毛束を三つ編みにしてゴムで結び
あいだを引き出してぽわんとほぐすだけです!

これなら手軽にできて、ノーマルなポニーテールより
オシャレ度もあがりますよね!

マフラーをすると・・・

顔まわりはスッキリとしてマフラーの包まれてる感がよく出てますよね!
軽さもありです!
マフラーの取り外し時も崩れないので
長時間キープできるのも嬉しいところですよね!

冬のヘアアレンジを楽しんでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です