いろはのWalking with You今回のゲストは・・・

雑誌COLORFULの大人気企画✨
いろはのWalking with You!
今回いろはがお話を聞いたのは、期待の若手モデル【高瀬丈一郎】

真面目で優しい男性モデル・・でもちょっと天然⁉って思わせる
可愛さがあります♡
どんな話で盛り上がったのかな⁉

お店は高瀬君が行きたい!って要望があった
ナカノターナーズ!

お好み焼き!だけど豪勢なお肉が!
やばいやばい!美味しそう~

まるで姉弟みたいに自分が注文したお好み焼きを見ています!
なんかカワイイ♡

はい!完成!これはすごい!
広島名物のお好み焼きにお肉が!!!!!!

他にも、今が旬の牡蠣!も食べてます♡
広島名物を堪能ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です