卒業式にピッタリ!注目を集めるオシャレな袴

今回オンディーヌで着させてもらった袴!
レトロDEポップな雰囲気がオシャレ度アップ♪

色使いがオンディーヌの技!

袴の下につける袴下帯は、とってもシックで大人っぽいんですよ!
これを袴の上からチラ見せすることで
引き締め効果が!

袴下をわざとずらして着崩した感じにして大人っぽさもアピール!
カチッとするより、ルーズにして雰囲気を出しています!

パールの重ね衿で華やかな雰囲気をプラス!

見た目かわいいポップな雰囲気を
オンディーヌの技で華やかに大人っぽく着こなす!
可愛いくて、いっぱい写真撮影させてもらいました!

いま、卒業式の袴の予約がたくさん入っているようですよ!
お気に入りの1枚を見つけるならお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です