広島から世界を目指す♡アイドルちゃんに注目♪

いよいよ明日!【レイちゃん】生誕祭☆
それに向けてダンスを一生懸命頑張ってました!
ぜひ、見に来てください♡

レイちゃん曰くのメンバー紹介
【レイ】⇨唯一普通の人
【ユリ】⇨超天然でかわいい
【アイ】⇨MCがうまい!けど楽屋ではあまり喋らない控えめタイプ
【ナミ】⇨個性がすごい!頑張り屋さん

らしいです♪
特典会でメンバーとの会話を楽しんでみてください

1周年を迎えた”紅葉学院”
諸事情があり、玉蟲みむちゃんの生誕祭が6月5日PEACE CAFEになりました!

1年に1度のお祭りですからみなさんお祝いに来てください♪

玉蟲みむ⇨裏表のない素直な女の子!顔面神☆
宮下あかり⇨まさにクールビューティ♡でも中身は男前で気持ちがアツい!
たたらあむ⇨周りを明るくする不思議な魅力にとりつかれます!
宮本なつき⇨フライヤーがカメラ目線じゃないところがカワイイですよね♡病んでる感じだけど笑顔が出たときはヤッター!って思います笑
青野ことり⇨若いのに気配りがすごい!すべてにまじめで一生懸命☆

夢に向かって頑張るみんなの応援!
みなさんぜひよろしくお願いします!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です