HAIR SALON -MASHU-

前回の記事に続いて、マフラーに合うヘアレンジ特集。
今回は「MASHU」さんにご協力いただき「ニューヨーク巻き」に合うヘアアレンジを紹介します!

ニューヨーク巻きにあうヘアレンジ

シンプルなのにどこか品のある雰囲気が特徴の巻き方。
https://www.lettuce.co.jp/feature/contents_list/stole/index
外部サイトですがマフラーの巻き方を詳しく紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

モデル:NiCO twitter instagram

髪の長い部分だけをまとめたハーフアップは、こなれたラフさが魅力です。短い髪はねじってピンで留めると、ショートヘアでも簡単にアップ風にアレンジできます。

HAIR SALON MASHU

今回、担当してくださったスタイリスト「清水菊枝さん」

~清水さんよりコメント~
カウンセリングを大切にしています。口で伝えるのが難しくても、出来るだけ汲み取ってイメージを共有し、本質的な“なりたい”を叶えます。
髪質や普段のファッションに合うような可愛いカラーやヘアスタイルのご提案と、自宅でできるヘアケアやスタイリングのアドバイス、サポートをさせていただいております。

MASHU 紙屋町店
広島市中区紙屋町1-6-13
広島電鉄1号線 「紙屋町東駅」より徒歩1分

メニュー

CUT 5,500円~
COLOR 11,000円~
PERM 11,000円~

MASHU 紙屋町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です