「FMはつかいち イヴニング☆ディライト パーソナリティー特集」世代を創る広島人 ~第24章~

 

 

「FMはつかいち」とは

「FMはつかいち」 は平成20年開局。
中国地方で16局目のコミュニティ放送局。本社・スタジオは大型ショッピングモール「ゆめタウン廿日市」内にあり、 送信所は大野字福面、中継局は佐伯(峠)と吉和にあり、いずれも周波数76.1MHz。空中線電力20Wで送信している。インターネット配信はJCBAインターネットサイマルラジオによる。




FMはつかいち:https://761.jp/

 

 

「イヴニング☆ディライト」とは

「FMはつかいち」76.1MHz から平日のニュースをお届けする番組です!
17時より「ゆめタウン廿日市」オープンスタジオから生放送!!

 

 

 

「イヴニング☆ディライト」パーソナリティー

崎田えみ子 さん
廿日市が大好きです。自分がいる場所、住むところが大好きって
幸せなことですよね。みんなが笑顔で夢をもって毎日を過ごせますように・・・。そんなハッピーライフを作るヒントいっぱいの番組をリスナーさんと一緒につくっていけたら嬉しいです。




宮下莉奈 さん(※現在は卒業)
177cmの高身長を活かして、 広島から大阪・東京などに進出し、
ファッションショーのモデルとして活動しています。
ラジオは初挑戦ですが、皆さんにいろんな情報をお届けできるように楽しく頑張りたいと思います!!よろしくお願いします。




須澤麻衣 さん
現役大学生としての目線から皆さんに面白い情報をお届けできたら
嬉しいです! よろしくお願いします。





黒木真由 さん
普段は浅原交流会館に勤務しています。
地域を元気に!
そして、地域にいる医療人材として、 みんなの「健康と心の拠り所」となれるよう日々活動中です!
ラジオでは、佐伯地域の人との繋がりの中で出会った素敵な情報をお届けできるよう頑張ります!
臨床検査技師でもあるので、健康プチ情報もたまにお届けできたらと思います♪よろしくお願いいたします!




山下梨代子 さん
廿日市で生まれ育ったことに感謝し、地元を盛り上げていきた
いです! 広島県観光アシスタント初代ひろしま、宝しまレディを
していました。 その経験を活かし廿日市の宝、広島県の宝を皆
様に発信できたらなと思います!
初めてのことばかりですが精一杯頑張ります!





夢花らん さん
5年前まで宝塚歌劇団で舞台に立っていました。 その時の経験
も活かしながら新しい場所で新しいことを始めております!
ここで広島の魅力をもっと感じられるように楽しみながら皆さんと
少しの時間ご一緒できればと思います。よろしくお願いします。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です