専属モデル企画!2021年抱負

 

 

 

専属モデル企画!!2021年の抱負発表!
毎年恒例のこの企画。
専属モデルたちの今年の思いが綴られたページです。

 

 

COLORFUL専属MODEL’s2021年抱負

 

 

村田りえる「七転八起」
私がこの文字を書いた理由は、新しいことに挑戦したり、新しい環境で過ごしていく中で上手くいかない事や、失敗する事が何度もあると思います。それでも挫けず、その度立ち上がって前を見て頑張って行こうと思ったからです。

 

いろは「彩」
2020年はたくさんのことを諦めて、悔しい思いもしてとっても大変な年でした。そんな中で新しい技術を使って工夫して遠くの人と話ができたり、発見の多い年でもありました。2021年はいろんな挑戦をして、いろんな人と出会って、彩り豊かな1年にしたいという願いを込めて書きました。

 

NiCO「酒上等」
この文字を書いたのは、最近Barを始めたからです。2021年はモデルとして大幅に変化を遂げる年にしたいと思ってます!2020年開いたBarでは、毎日お酒上等♡な感じでやっていきますのでよろしくお願いします!笑

 

桜良「希望」
アイドル活動やモデルなどの活動をする中で、どこかで躓いても前を向いて「希望」を持ってどこまでも歩き続けたいと、アイドルやモデルを始める時に思ったので、改めて文字にしようと思い、「希望」という文字を書きました!

 

Miwa「決断」
普段、結構優柔不断なところがある私ですが、2021年は早く「決断」できる人になろうと思いこの字を書きました!歳を重ねるごとに、新しくやりたいことが増えてきたので1日1日を大切に有意義に過ごすことができたらなと思います!

 

Kanna「革」
2021年はいろいろな意味で、世の中もKanna自身も「革命」「革新」して、「革」のように味のある人間になれるよう、妥協することなく精進したいと思い、この文字を書きました!

 

仲矢心凪「努力の継続」
この言葉を選んだ理由は、元々いろいろやってみたり試しはするけど三日坊主になりがちで、頑張りをちゃんと継続できるようになりたいと思いこの言葉を選びました。2021年は2020年より進化できるよう頑張ります!






2021年も変わらぬご愛好をお願い申し上げます。スタッフ・モデル一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です