街角スナップ!公園で遊ぶオフショットも♪

モデルの私服をチェック♪
みんなオシャレですよね☆

モデル:神田麗
ボリュームのあるニットに合わせるなら
タイトなスカートがベスト!
大き目の襟が印象的なブラウスをインナーに
いれることで顔周りが華やかになります!

モデル:NiCO
コロナ清掃員をイメージした私服
白い服が春らしく活動的な季節にぴったりです!

モデル:KANNA
華やかなニットにシンプルなジーンズを合わせて
ニットのフリルが動くたびに揺れて
女性らしさアップ☆

モデル:いろは
デニム生地のワンピースだけだと
カジュアルになりすぎるので、中にキャミワンピを入れて
女性らしさを出しています。
グラデーションになるように色合いを考えて合わせています。

モデル:仁田峠茉里
あえて、黒一色で統一した春コーデ
レースの袖が涼やかで温暖さのある
この季節にぴったりです!

ここからは、初心者の運営さんが撮影したオフショットを少しご紹介します!
モデル:いろは
撮影後に公園で遊んでみました!
どこから撮影しても映になるモデルさんです♡

モデル:にたまり
ジャングルジムに乗ってみて!ってむちゃぶりにも
一生懸命答えてくれる優しいにたまりさんです!
ジャケットがぬげそうになりながらも・・・

乗れました!
どや顔がカワイイです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です