街角スナップ!モデルの着こなしをチェック

モデル:神田麗
素人の私が撮影してもこれだけカワイイ♡
お人形さんのようです♪

そんな麗ちゃんの秋冬は白ワンピにベージュのベストを合わせて
メリハリをつけたコーデ。
足元はロングブーツでかっこよくキメて!

モデル:りえたろ(ひなたりえ)
流行のチェック柄のロングスカートを使った
コーディネート。
上は丈が短めなものをチョイスして
脚長効果を狙って♡

モデル:ゆな
何を着てもかわいい現役JK!
シンプルに白シャツとオレンジのパンツで
夏から秋へ変わる季節の移ろいを楽しんで!
ふn

ここからは撮影時に余裕があったため撮れた
オフショットも掲載します✨

モデル:いろは
シェアー生地のふんわり感がカワイイ長めの羽織を
ベルトでしめてスタイル良く見せています!

なぜか、いろはさんの遠目写真が大好きです♡
可愛いんですよね・・・
横顔キレイです♡

モデル:NiCO
黒一色ですがアイテムの素材が違うので
メリハリが出ています!
さすがモデル♡
色っぽさと可愛さ!両方をうまく出したコーデになっています♪

そんなNiCOちゃんのオフショットは。。。

ブログ用に何か撮影させてー!ってお願いしたら
恥ずかしがりながら撮影させてくれました♡
モデルとして撮影中はカッコいいけど、普段はオチャメで可愛らしいです✨
モデルとしてのプロ根性もすごいと思っています!

モデル:村田りえる
秋のワントーンコーデ✨
シャツの抜け感をうまく使った女性らしさ漂うコーデにしています。
白はレフ代わりになって
顔映りがキレイです♡

歩いてる姿が可愛らしくて歩きながら撮影させてもらいました!
ちょっとボケてしまいましたが
前後左右どこから見ても隙のないコーデなのがわかりますよね♡

モデル:竹井りえ
ディアガールズ1のオシャレママ✨
ライダースジャケットに清楚な白パンツを合わせて
甘×辛ミックスコーデに!

撮影者がカラーコーンを見つけて
これ使いたい!とむちゃぶりした結果・・・

ヨガしてる人みたいになってしまいました。。。ごめんなさい
むちゃブリにも一生懸命応えてくれる優しい竹井ちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です