街角スナップ!今回はアイドルちゃんが登場☆

アイドルちゃんの私服を参考にしてオシャレ女子を目指してみませんか?
まずは、モデル仲間にも推しが多い
レイ(Season2)

モデルからも憧れの女性といわれてます♡
美人で性格も良いときてるので、みんなファンになるのがわかります♪

上半身にボリュームがあるので下はスリットの入ったタイト目なスカートを
合わせてバランスをとっています!

普段とライブでのパフォーマンスにギャップがある
アイ(Season2)
可愛らしさとカッコよさを持ってる女性です♡
話すとハマるタイプですよね

個性派の中でも個性たっぷり!
ナミ(Season2)
見た目はですがものすごい礼儀正しい
このギャップが虜にします!
私服も個性豊かで、参考にして、たまには違う自分を演出してみては?

他のモデルさんの私服もたくさん!
ぜひ参考にしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です