寒い冬はマフラー&ストールでazato可愛く♡

マフラーをあまりしないKanna
ストール使いの技を教えてもらいました♪

100均のストールクリップが重宝するそうです!

⇩ずり落ちちゃうストールもクリップがあれば動きを制限しないので楽ちんですよね!
しかもつけてもオシャレ♡
その他のストールアレンジも参考にしてみてね!

ただ巻くだけじゃない!ワンランク上の巻き方をモデルに教えてもらいました!
まずは【いろは】
マフラーに埋もれるところがキュン♡させちゃう!
まさにazatoカワイイですよね~♪

次はNiCO
ちょっとクールな感じに仕上がってます!

最後は【村田りえる】
ボリュームたっぷりの巻き方です!
色合わせを考えて統一感を出しています♪
スカートにもパンツにも合わせられそうですよ!

寒い冬に重宝するマフラーとストール
巻き方で人と差をつけてみて!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です