Walking with YOU

人気企画、モデルいろはの「Walking with YOU」今回は「段原1丁目駅」周辺を散策してきました♪

”CHERMSIDE SANDWICH”

バケットサンドイッチの専門店!テイクアウトがメインのお店です♪
気になるサンドイッチがこちら↓


ボリューム満点♪食べ応えもあって満足☆注文を受けてから
1つ1つ丁寧に手作りされています!
いろはさんは・・・
口とサイズがあってない笑!美味しいのでもちろんすぐに完食してましたよ!

【CHERMSIDE SANDWICH】広島市南区段原1-4-11
SNSの情報も充実しています↓
https://www.instagram.com/chermside.sandwich/

グリーンコーヒー


お店の前にいるとコーヒーの良い香りが!
自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店グリーンコーヒーさんへ行ってみました!


アンティーク調の素敵な店内は落ち着いた雰囲気で
コーヒー豆もオシャレにディスプレイされています!

店舗では試飲もできるので、自分のお気に入りの味を見つけられそうです!

【グリーンコーヒー】 広島市南区段原1丁目5-7
HPもチェックしてね♪
https://www.green-web.jp/about

電停「段原1丁目前」

住宅街の中に隠れたオシャレスポットがたくさんあります!
まだまだ良いお店が見つかりそうです!
いろはが作った詳細マップを参考にぜひ行ってみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です