Walking with YOU 新企画のオフショット公開♪

今回から新企画になりました♪
雑誌カラフルを片手に広島の街を歩こう☆
Walking with YOU

いろはが話をしたいと思った人と一緒に
広島のお店を紹介しています!

第一回のゲストは、株式会社You projectの安武社長!
雑誌カラフルのことを中心にお話を聞いていますよ!

↓何があったのかな??

↓真剣に話を聞いています!

お邪魔したお店は【食事処おばんや】さん
おばんざいを中心とした本格和食が食べられる隠れ居酒屋さんです!

↓辛みそ鉄板焼き

↓鶏の唐揚げ

雑誌に載ってないご飯もの!美味しそう♪

美味しい食事と一緒に雑誌カラフルの楽しいお話が載っています!
ぜひ、見てくださいね!

お店のオーナーさんも良い人でお店にも行きたくなります!

食事処おばんや
広島県広島市中区袋町4-3KOUSEIビル5F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です