専属モデルのカバンの中身チェック!

今回の企画は「ガチ」の抜き打ちで、専属モデルたちのカバンの中身を丸裸にしちゃいました!
仕事に使う道具からわけのわからないものまで包み隠さず紹介させていただきます!!w

いろはのカバンの中身

さすがしっかり者のいろはちゃん。鞄の中身もきっちり整理整頓されていました!さらには、普段OLとしてデザイナーの仕事もしているのでセキュリティーカードとデザインもすぐに描けるようにipadも常に持参しているのはさすがです。

持ち物リスト
・財布 ・ipad ・水筒 ・化粧ポーチ ・AirPods ・スマホ(会社用) ・スマホ(私用) ・メモ帳 ・筆記用具 ・社員証 ・鍵

Kannaのカバンの中身

こちらもしっかり者のKannaちゃん。きれいに整頓された鞄でした。Kannaちゃんらしい物といえば「名刺」。モデルとしてお仕事をする際にいつでも渡せるように常に持参しているそうです。

持ち物リスト
・財布 ・ペンケース ・手帳 ・化粧ポーチ ・ハンカチ ・エコバック ・鍵 ・サニタイザー ・ガム ・ノンシュガードライイチジク ・モバイルバッテリー ・ライトニングケーブル ・名刺

Miwaのカバンの中身

何でもかんでも鞄に詰め込み癖があるMiwaちゃん。大量の物が出てきました。そしてNiCOちゃんと撮ったチェキが裸で1枚。。。保管方法がわからず入れたままだったそうです。w

持ち物リスト
・ポーチ4つ ・お守り ・印鑑 ・ハンドクリーム ・バブ ・名刺入れ ・漢方 ・低燃費少女グッズ ・チェキ ・レシート ・ピアス などなど…

仲矢心凪のカバンの中身

今回調査したモデルの中で唯一の高校生。高校生らしくかわいらしいアイテムが沢山ありました。そしてさすがモデルさん。さっと化粧を手直しできるようにアイシャドウを常に持参しています!

持ち物リスト
・ポーチ ・くし ・アイシャドウ ・カラコン ・ビニール袋 ・キキララのケース ・目薬 ・鍵 ・鏡 ・キキララの財布 ・おそ松さんポーチ

NiCOのカバンの中身

出ました!なんかいろいろ入ってました!w
レシートに何かよくわからない紙に七味に…。とにかく何でもかんでも中に入ってましたね。NiCOちゃんいわく今日はたまたまで普段はちゃんとしているそうですよ!w

持ち物リスト
なんかもう、いろいろです….

 

いかがでしたでしょうか??抜き打ちカバンの中身チェック!モデルさんは恥ずかしがりながらも協力してくれてありがとうございました!

また抜き打ちで何か面白いことしていきたいと思うので期待しててください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です