カラガ6人のオススメ小物を紹介!

おしゃれな人は小物にも妥協しない!!

Miwa

1.Earring ピアスは大きめにすることが多いですが、主張が強くならないように細いやつにしました!!
2.Bag ちょっとしたお出かけをするときにベストなサイズ!肩掛けの紐が太目なところが私のお気に入りポイント!!
3.  Shoes 全体的に色合いをまとめたので外し色としてイエローの靴にしました!!
【Twitter】:https://twitter.com/Miwa_dgh

NiCO

1.Ring めちゃくちゃプチブラだけど形が可愛いリングばかりで即買い!!毎日のようにつけてます。
2.Bag コンパクトで可愛いのに大容量!!荷物が多い私でも全部ひとつに纏められます!!
3.  Shoes ヒールの高い靴はユニバに行けるかどうかで買うんですがまじでこのくつは長時間履いても痛くならないので今夏ヘビロテ決定です!!
【Twitter】:https://twitter.com/11_NiCO_

Iroha

1.Earring 猫山ジジ子先生が販売しているハンドメイドのイヤリング!!
2.Bag カジュアルさと機能もしっかりした、広島の観光名所大久野島購入したトートバッグ!!
3.  Shoes 全体が明るくなるGRLの黄色いヒールサンダルはブルー系統のワントーンコーデに黄色いストライプの入った紺色ワイドパンツに合わせました!!
【Twitter】:https://twitter.com/iroha_dear168

Kanna

1.Watch もともと濃いベージュ系のベルトでしたが文字盤が気にいってるし季節によってベルトを交換することにしました!!
2.Bag シックな色合いが多かった季節が終わり、カラフルな色合いが似合う季節なので元気がでるこのバッグを選びました!!
3.  Shoes 動く気力を奪われる季節が過ぎ、ウォーキングするには気持ちいこの季節には毎年スニーカーを新調しています!!
【Twitter】:https://twitter.com/kanna0704knk

Kokona

1.Earring イヤリングコンバーターをつけてます。ピアス開けてないと可愛いと思ったものが「ピアスだから付けられない」ってことが無くなる嬉しいアイテムです!!
2.Bag 万年金欠なので古着屋さんなど中古で物を購入するのですが、いいものあるかなと巡ってた時に一目惚れしたバッグです!!
3.  Shoes これはファッションショーのドレスの為に買ったものなのですがaxesの靴は可愛くてファッション性もあって好きです!!
【Twitter】:https://twitter.com/oyasumi_557

Sakura

1.Earring イヤリングはゴールドがすごいおしゃれ常に愛用してます!!
2.Bag 桜良はカッコいい系が好きなので、このかばんは黒とゴールドでかっこいいです!!
3.  Shoes 私オススメの靴はコスパがすごく良いし履きやすいのでおすすめです!!
【Twitter】:https://twitter.com/sakura_tnp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です