ちゃんNiCOのビフォーアフター企画「ドレスに合うメイク」

今回はドレスに似合うメイクを紹介するよ!!

Before

After

POINT

その1・顔がドレスに負けないように眉毛をはっきりさせるよ!自眉よりもオーバーめの形のして目に眉を近づけて外国人風の眉に仕上げたよ!

その2・オーバーリップで思わず見惚れちゃう唇に♡コンシーラーを塗ったあとリップライナーで縁取ると簡単。今回はっきりした顔立ちにしたかったので唇の山もしっかりつくったよ!

その3・ノーズシャドウで彫深フェイスに♪アイブロウパウダーの一番薄い色と二番目に薄い色を混ぜて、眉頭から目頭まで塗ってぼかすよ。しっかりしぜんにぼかすのがマストポイント。

〈スタイリスト〉NiCO Twitter https://twitter.com/11_NiCO_
〈モデル〉Miwa  Twitter https://twitter.com/Miwa_dgh

ドレス映えメイクでどんなパーティーもお手の物♡みんなも試してみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です