専属モデルMiwa「卒業します!!」&「寄せ書き!!」

創刊号より活躍を続けて5年!! 29号となる本誌にて卒業!!

読者の皆様へ

いつもCOLORFULをご愛読いただきありがとうございます。この度、私はCOLORFULを卒業します。皆様にとってCOLORFULはどんな雑誌でしょうか?私にとって雑誌は「生活の一部」でした。
雑誌の会議が月に二回開かれるのですが一人一人が企画を考えそれを持ち寄ってページが決まっていきます。そんな会議はいつも和気あいあいとしていて笑いが絶えませんでした。撮影中も一緒で
本島に私にとてかけがえのないものになりました。これもいつもCOLORFULを手に取ってくださっている皆様のおかげです。ありがとうございました。いつか、あんなやつがいたなぁって思いだし
てください(笑) 私は何年経っても忘れないです。これからもCOLORFULをよろしくお願いします!!

【Instagram】https://www.instagram.com/08_miwa_/

【Twitter】https://twitter.com/Miwa_dgh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です