プロの技を即マネしたい♪夏の涼しげヘアアレンジ①

暑い夏もオシャレには手を抜きたくない!
という意識高い女性のみなさんに
即マネしてもらいたい簡単涼し気ヘアアレンジを
プロの美容師さんに教えていただきました♪

【工程は少なく完成度は高い!オシャレへア】
26センチのアイロンで軽く巻いてハーフアップに!
超簡単なのにオシャレ度アップのヘビロテヘア♡

 

【ショートさんもOK!鉄板アップスタイル】
首が隠れるくらいの長さのボブでも
可愛らしくアップにできます!
伸ばしかけの方も使えるヘアスタイルです♡

 

【ふわっと軽い印象にしたゆる巻き編み込みスタイル】
編み込みを左右に作りそれを1つにまとめたヘアスタイル
ラフに崩すことで軽い印象に♪
普段着にも浴衣にも合う夏オススメスタイルです♡

【さわやかな印象のアップスタイル】
ちょっと大人っぽいイメージのアップスタイル!
首回りがスッキリしているので
夏の暑い日はもちろん、ディナーデートなんかにも合いそう♡

どうでしたか?
それぞれ可愛らしく、美しく、慣れれば簡単なヘアアレンジばかり!
さすがプロの技ですよね!

みなさんも挑戦してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です