モデルがナチュラルメイクの技を伝授

今回は広島8区ガールズの
西さやかさんが登場!
もともと清楚系のナチュラルな美少女ですが
ちょっと手を加えると
劇的に変身しています♪

スーパーモデルでメイク大好き”ちゃんにこ”の技を
見ていきましょう!
まずは目元!

次は口元♡

最後はヘア!

イメージがガラッとかわってますよね!

ここからは、撮影の裏側をすこーし見せちゃいます♡
ちゃんにこ!気合入ってます!!!!!

西さやかさんのナチュラルな笑顔がカワイイですね♡
自然体で性格の良さが伝わってきます!

最後に2sを!
これは超レアな写真ですよ!
にこちゃん、これ載せたら怒るかな??
でも、にこちゃんのたまに見せる
この、自然な感じがカワイイと思います!

みなさんもナチュラルメイクの参考にしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です