# カラガ いろはの Walking with YOU

人気企画、いろはの「Walking with YOU」今回は電停「稲荷町駅」の電停からスタートです!!

【まな~む ぴぃすぅあ】

おしゃれで可愛いインテリアやに面した広々としたテラス席が魅力的なお店でした。独特なハーブな香りが食欲をそそります。

【まな~む ぴぃすぅあ】広島市南区稲荷町8

【ブランジュリー101ブリオ】

海外のパン屋さんのようなお洒落な外観と店内、そして綺麗に並んだパンが魅力的でした。おすすめしていただいたミルクパン、そしてカレーパンをいただきました。

【ブランジュリー101ブリオ】広島市中区橋本町5-7

【アルファ・パティスリー】

モンブランで有名なアルファ・パティスリー。写真に撮りたくなる可愛い外観も魅力的でした。焼きモンブランの外はパリッと中はしっとり、そしてゴロっと入った栗と、とても楽しい食感で、贅沢な気分になりました。

【アルファ・パティスリー】広島市中区橋本町4-23

電停「稲荷町」

いかがでしたでしょうか?最後にいろはが作った詳細マップを添付しますので、気になったお店がありましたらぜひ行ってみてくださいね!
モデル【いろは】Twitter:https://twitter.com/iroha_dear168

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です