ちゃんNiCOのビフォーアフター

これであなたも令和GAL!?

誰でも可愛いぎゃる♡になれちゃう方法を紹介するよ!

Before

After

POINT

ギャルといえばぷっくり涙袋♡笑ったときや目を細めたときに盛
り上がる部分の下あたりに薄いブラウンのアイライナーで線を描
くよ。アイメイクが濃いので少々しっかり描いても大丈夫!引い
た線が不自然にならないように綿棒などで境目をぼかしてね。
(KATE/ダブルラインエキスパート LB-1)

太くてふわふわ並行眉が令和ギャルの鉄板。眉頭からスッと下に
おろすようにノーズシャドウを乗せ、しっかりぼかそう。
ギャルは目鼻目立ちがくっきりして大人っぽい顔立ちなのでシェ
ーディングで凹凸をつけるのは絶対マストだよ◎
(KATE/デザイニングアイブロウ3D EX-4)

つけまつげは、束感のあるものよりふさふさナチュラルをイメ
ージして選んで。より今どきフェイスになるよ♡つけるのが苦手
な人はピンセットで目頭、中心、目尻の順番でつけると簡単だよ
しっかり乾かしてから目を開けてね!
(DAISO/ミッシュブルーミン 10 Ladyeve)

〈スタイリスト〉NiCO Twitter https://twitter.com/11_NiCO_
〈モデル〉宮本なつき  Twitter https://twitter.com/momiji_natsuki

夏といえば海!BBQ!そしてGAL! 笑 君もこの夏ぎゃるデビューしてみな?飛ぶぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です